1. トップ
  2. ナビ通りに公園に向かうも辿り着けない親子→息子の発言に母の背筋が凍った理由

ナビ通りに公園に向かうも辿り着けない親子→息子の発言に母の背筋が凍った理由

  • 2022.12.7
  • 71443 views

阿寒湖と京都をこよなく愛する主婦の幸せまつ子(@iga_vs_matuko)さん。家族のことや日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

ママ友に聞いたおすすめの公園に向かっていた、幸せまつ子さんでしたが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
幸せまつ子(@iga_vs_matuko

ママ友からおすすめされた公園へ向かっていた幸せまつ子さん。何度ナビ通りに運転しても墓地に着いてしまいます。

テンションも下がり、立ち尽くしていたところで、突然息子に抱き着かれ、「お母さん、もとの世界に帰ろう…?」と一言。恐怖に耐えきれなくなった幸せまつ子さんたちは、泣いて帰ろうとするのでした。

この後、車で行けなさそうなあぜ道を通ったら、公園までたどり着けたそうです。山道は、ナビを付けていても目的地にたどり着けないことがしばしばあるかもしれません。

それにしても、何回も墓地に着いてしまうというのは怖いですね…。背筋が冷たくなるような、奇妙なエピソードでした…!

Instagram:幸せまつ子(@iga_vs_matuko

の記事をもっとみる