1. トップ
  2. サラダを美味しそうに食べる息子→母が複雑な気持ちになった“予想外の食レポ”に大爆笑!

サラダを美味しそうに食べる息子→母が複雑な気持ちになった“予想外の食レポ”に大爆笑!

  • 2022.11.29
  • 13732 views

阿寒湖と京都をこよなく愛する主婦の幸せまつ子(@iga_vs_matuko)さん。家族のことや日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

ある日の食卓に、サラダを出した幸せまつ子さんでしたが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
幸せまつ子(@iga_vs_matuko

サラダを口に運んだ途端、「うま!」と衝撃を受けた息子さん。おいしいおいしいと夢中で食べながら続いて発した一言は、「この草むらおいしい!」でした。

その後もムシャムシャとサラダを食べ続け、「草むらうんまーー!」と大興奮。その正体は水菜のサラダだったそうですが、この絶賛ぶりと「草むら」というあまりおいしくなさそうな言葉のギャップに笑ってしまいますね!

コメント欄には「うちの子は『草草(くさくさ)してる』て言います(笑)」「我が家も草むらモリモリ食べてもらってます」など、お子さんの“草むら”食レポ報告が続々。確かに、葉野菜の中でもダントツのシャキシャキ感ですもんね!初めて食べる子供たちにとっては衝撃なのかもしれません…!

Instagram:幸せまつ子(@iga_vs_matuko

の記事をもっとみる