1. トップ
  2. 高校生息子とハンバーガー屋へ→ワクワクで食べ始めるも10分で“天国から地獄へと化した理由”に「あるある」

高校生息子とハンバーガー屋へ→ワクワクで食べ始めるも10分で“天国から地獄へと化した理由”に「あるある」

  • 2022.12.4
  • 75146 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ぱく太君とのお出掛け中、気になっていたハンバーガー屋に入ることにしたノンノさんでしたが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

ハイテンションになった2人は、ハンバーガーにとどまらず大量の料理を注文しました。大きなハンバーガーのおいしさにうっとり。ところが幸せな時間も束の間、すぐにお腹がいっぱいになってしまいます…。まったく食が進まず、最終的に食べきれなかった分を持ち帰ることにしたのでした…。

「頼む時は全部食べ切れる自信がめっちゃあるんですよ!」とコメントするノンノさんに、読者からは「あるあるですね」「わかるわかる」「暫くするとあの地獄は忘れてしまい、また飛び付いてしまうの繰り返しですよね」「何度外食しても自分の食べれる量を学べない」と共感の声が多数寄せられていました。

気になっていたお店に行ったり、大好きな人と食事に行ったりすると、舞い上がって胃袋のサイズを忘れてしまいがちですよね…。年末年始など大きなイベントのときにも、注意したいものです…!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる