1. トップ
  2. 息子がバラした夫婦の“いってらっしゃいの儀式”に、「仲良しで微笑ましい」「ごちそうさまです!」の声

息子がバラした夫婦の“いってらっしゃいの儀式”に、「仲良しで微笑ましい」「ごちそうさまです!」の声

  • 2022.12.5
  • 10634 views

四国出身で関西在住のホニャララゆい(@honyararayui)さん。スポーツや旅行が好きで、自身の体験談や子育ての様子を漫画にし、Instagramで発信しています。

ゆいさんは、息子のゆーくんが「ママとパパとゆーくんはなたよし(仲良し)だね」と言うのが好きだそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ホニャララゆい(@honyararayui

ある日、ご近所のおばあちゃんとゆーくんが話している途中に、ご近所さんに「(パパとママは)ぎゅーしてるからね、いっつも!」とバラされてしまったゆいさん。冷や汗をかきながら、「朝ね!朝!いってらっしゃいのぎゅうね!?」と大きな声で説明するのでした。

ゆいさんいわく“いってらっしゃいの儀式”として、ご主人とぎゅー&タッチをしているとのこと。忙しい朝でもスキンシップを欠かさないことは、2人の仲が良い証ですよね!

コメント欄は「仲良しで微笑ましい」「ごちそうさまです〜!」など、ラブラブな2人への声にあふれていました!

Instagram:ホニャララゆい(@honyararayui

の記事をもっとみる