1. トップ
  2. 母と息子で全力疾走の勝負!→出来レースの末に勝利した息子が“もう一戦”を提案した理由に母ときめく

母と息子で全力疾走の勝負!→出来レースの末に勝利した息子が“もう一戦”を提案した理由に母ときめく

  • 2023.1.27
  • 8493 views

四国出身で関西在住のホニャララゆい(@honyararayui)さん。スポーツや旅行が好きで、自身の体験談や子育ての様子を漫画にし、Instagramで発信しています。

息子さんから競走しようと誘われ、大人気なく勝利してしまったホニャララゆいさん。泣き出してしまった息子さんを勝たせるため、二回戦目を行うのですが…?

レディゴーしよ

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ホニャララゆい(@honyararayui

二回戦目を勝利した息子さんから、「つぎはママがゆうしょうしな?」と三回戦目を提案され、掛け声とともに再度スタート。

しかし、走り出したのはホニャララゆいさんのみ…。ゴール後に振り返ると、スタートラインに立ったままの息子さんから、拍手とともに大称賛をおくられてしまうのでした!

この投稿にホニャララゆいさんは、「自己肯定感も愛おしさも爆上がりなんですがぁぁぁあぁ!?」とコメントを添えています。キラキラとした表情でお母さんに声を掛ける、息子さんの優しさに感動です…!

Instagram:ホニャララゆい(@honyararayui

の記事をもっとみる