1. トップ
  2. カミソリで鼻毛処理をする夫→洗面台の置き場所を知り妻がショックを受けた理由

カミソリで鼻毛処理をする夫→洗面台の置き場所を知り妻がショックを受けた理由

  • 2022.11.29
  • 42170 views

ご主人のちゃんこさんとのゆるい日常を描き、Instagramで発信している、なつ(@chanco_natsu)さん。

ふと、ちゃんこさんが昔使っていた鼻毛カッターのことを思い出すなつさん。今も使っているのか、聞いてみると…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
なつ(@chanco_natsu

現在は、L字カミソリで鼻毛を処理しているというちゃんこさん。そのカミソリは、洗面台の棚の真ん中にしまってあることを知ったなつさんは、「何本もこういう(L字の)カミソリあったんだ」と気になり、何段目にあるのかを尋ねます。

そして、「せーの」と夫婦で声を合わせると、「一番下」と一致してしまうのでした。ちゃんこさんの“鼻毛剃り用”のL字カミソリは、なつさんが眉毛剃りに使っているものでもあったのです。

まさか、同じカミソリを使っていたとは…。衝撃的事実を知ったなつさんは、その場でうなだれてしまうのでした。

コメント欄には「めちゃわらいました」「待って待って」など、衝撃の一致に爆笑する声が寄せられていました。ちゃんこさんの「洗ってるよ」が不幸中の幸いかもしれません…。

Instagram:なつ(@chanco_natsu

の記事をもっとみる