1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりモテアイテムの王道だよね♡【ハニーズ】の“定番ニットワンピ”は「小顔効果」「体型カバー」が嬉しい

やっぱりモテアイテムの王道だよね♡【ハニーズ】の“定番ニットワンピ”は「小顔効果」「体型カバー」が嬉しい

  • 2022.10.25
  • 4410 views

トレンドのプチプラアイテムが揃うブランド、ハニーズ。 今回は「小顔効果」「体型カバー」が嬉しいハニーズのニットワンピを紹介します。 あたたかそうな上にモテ女子になれそうな予感……!? 早速チェックしていきましょう。

ケーブルハイネックワンピース

出典:ハニーズ

ほっこり感漂うケーブル編みのニットワンピ。 縦に大きく入ったケーブル模様が縦ラインを強調してくれそうなオシャレニットワンピです。 太め幅のハイネックデザインが首を細く見せてくれそうですね。 サイドスリット入りでパンツのとレイヤードも良さそうです◎

オフタートルワンピース

出典:ハニーズ

これぞモテアイテムと言いたくなるようなオフタートルのニットワンピ。 公式サイトでは「小顔効果◎」と紹介されています。 こちらのニットワンピもケーブル編みデザイン。 フラットのニットに比べて体のラインを拾いにくいのも嬉しいポイントですね。 膝上丈ですが大人っぽくまとめたければロングブーツ合わせも良さそうです。

ハイネックワンピース

出典:ハニーズ

こちらはシンプルなハイネックニットワンピ。 ゆったりとしたシルエットがトレンド感たっぷりでパンツとのレイヤードもバランス良くまとまってくれます。 公式サイトによると「軽くて柔らかく、ずっとふれていたい極上の肌触りの『ふんわりもちもち』素材」が使用されているそう。 おうちにいることが多くなる寒い季節は着心地が良いものを選びたいですね。

ハーフジップワンピース

出典:ハニーズ

トレンド感満載のハーフジップデザインのワンピース。 オーバーサイズで長め丈のデザインがオシャレ。 パンツとのレイヤードも素敵にキマりそうです。 公式サイトによると「ファスナーを下まで開けたり、上まで閉めてタートル風にしたりと、印象を変えて楽しめる」そうですよ。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる