1. トップ
  2. ファッション
  3. 鳥獣戯画×SOU・SOUコラボ! 特製ボールペンと一筆箋で大切なあの人にお手紙を。

鳥獣戯画×SOU・SOUコラボ! 特製ボールペンと一筆箋で大切なあの人にお手紙を。

  • 2022.10.25
  • 343 views

京都・高山寺が保管する「国宝・鳥獣戯画」。うさぎや猿、カエルなど擬人化された動物たちは、マンガの原点ともいわれ、今もさまざまなグッズに使われています。

そんな「鳥獣戯画」と京都発のテキスタイルブランド「SOU・SOU」がコラボしたアイテムが雑誌「素敵なあの人」12月号の付録に登場! 一筆箋30枚とボールペン、封筒5枚の3点がセットになっています。

雲間に遊ぶ動物たちが可愛いポップな「鳥獣戯画」がデザインされたレターセット。友人や大切なあの人に手書きのメッセージを送ったら、喜ばれること間違いなしです。

誌面ではSOU・SOUの最新情報や一筆箋の活用術を紹介しています。いつもお世話になっているあの人への贈り物に、心を込めて一筆添えてみてはいかがでしょうか。

3週間の着まわし術一挙大公開!

これから気温がガクンと下がるその前に、今月号の特集「素敵な宝島田家物語 60代の秋の着まわし3週間」をチェック!

厳選12アイテムと小物8アイテムを使った着まわし術3週間分を提案。体型をしっかりカバーしたい、お洒落と着心地の両方をかなえたい、上品さも大切にしたい...などなど、様々な要望に応えてくれるコーディネートが満載です。

元記事で読む
の記事をもっとみる