1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買わないと損!」「高見え!」【GU】の“バギージーンズ”が可愛い

「買わないと損!」「高見え!」【GU】の“バギージーンズ”が可愛い

  • 2022.10.24
  • 2681 views

プチプラ価格でトレンドライクなアイテムを販売しているGU。 今回はそんなGUアイテムの中から、バギージーンズをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達も投稿しているアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUのローライズバギージーンズはもうチェックした?

出典:Instagram

GUで販売されているバギージーンズはこちら! 商品名はローライズバギージーンズです。 @tomomiyu0920さんが投稿していた画像で、投稿では「穿くだけで即、旬なシルエットになれるジーンズ」とコメントしていました。 爽やかなライトブルーがオシャレですよね。

ゆったりとしたシルエット

出典:Instagram

実際に@tomomiyu0920さんが穿いたものはこちら。 ゆったりとしたシルエットになっていて、程よく抜け感がありますよね。 投稿では「お尻や太ももに余裕があって、ストンと落ちるシルエットだから、脚の形が気にならずスッキリ綺麗に見えます!」と紹介されていました。

ニット合わせでシンプルカジュアル

出典:Instagram

ニットを合わせたスタイリングは、シンプルカジュアルでおしゃれですよね。 オーバーサイズのトップスとも相性がよさそうです。 @tomomiyu0920さんいわく「太めだから、寒くなった時にタイツやレギンス、ラッグウォーマーも中に履けそう」とのことでした。

ファーベスト合わせで今っぽコーデ

出典:Instagram

最後は@_____ma.k.oさんが投稿していたスタイリングです。 ファーベストを合わせることで、旬な着こなしに仕上がっていますよね。 投稿では「ワイドデニムに合わせてきれいめカジュアルに」と紹介されていました。


※こちらの記事では【tomomiyu】大人のプチプラmixコーデ(@tomomiyu0920)様、mako(@_____ma.k.o)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる