1. トップ
  2. ファッション
  3. 高評価の嵐ッ!!【ユニクロ】見た目も着心地も抜群な「優秀デニムジャケット」!

高評価の嵐ッ!!【ユニクロ】見た目も着心地も抜群な「優秀デニムジャケット」!

  • 2022.10.24
  • 15662 views

トレンドに左右されずタイムレスで使えてロングシーズン着回せるデニムジャケットは、1着は持っておきたいですよね。今回は見た目も着心地も抜群! 高評価を獲得している【ユニクロ】の「優秀デニムジャケット」をご紹介します。人気ファッションインフルエンサーによるおしゃれな着こなし術もぜひ参考にしてみてください。

ルックスも着心地も文句なし!高評価も納得のデニムジャケット

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

レビュー100件以上・★4.7の高評価を獲得している「デニムジャケット」。ユニクロ公式サイトで
「ストレッチデニムを使っているので着心地がラク」と紹介されているデニムジャケットは、本格的な風合いを楽しみながらストレスフリーに着られるのが魅力。ルックスと着心地のよさを備えたデニムジャケットは、購入者の評価が高いのも納得です。

ストレッチ&リラックスシルエットで重ね着しやすい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストレッチのきいたリラックス感のあるデザインなので重ね着するこの時期にもぴったり」とコメントしている@sn__linklinkさんは、チェックシャツをインしたスタイルを提案。ほんのりトラッドな雰囲気を感じられる秋っぽカジュアルスタイルは、今すぐ真似したくなっちゃいますよね。ボトムスはタイトめシルエットのスカートを合わせると、メリハリが出てスタイルアップ効果も望めそうです。

おしゃれ上級者になれるデニムオンデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりハードルが高い“デニムオンデニム”スタイルも、@sn__linklinkさんのようにサイズアップしてXLをチョイスするとテクニックいらずでおしゃれ見え。もともとゆとりのあるシルエットですが、大きめサイズを選ぶとさらにゆるっと感がアップしてグッとこなれた印象に。襟を抜いてざっくりと羽織るのもポイントになりそうです。

上下高評価アイテムの最強タッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズンバズったユニクロの大人気商品「タックワイドパンツ」を合わせた高評価アイテム同志の組み合わせは、間違いなくおしゃれ見え♡ きちんと見えするパンツできれいめにまとめると、品のよさがプラスされ大人に似合うカジュアルスタイルが手に入りそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる