1. トップ
  2. 「絶妙なバランスが最高!」【セブン】の“3種の寿司セット”に大満足。食べごたえも十分で満足度◎です

「絶妙なバランスが最高!」【セブン】の“3種の寿司セット”に大満足。食べごたえも十分で満足度◎です

  • 2022.11.27
  • 12837 views

にぎり寿司から巻寿司まで、種類豊富なお寿司メニューを取り揃えるセブンイレブンで、子どもから大人まで楽しめそうな商品を発見!

それが、セブンイレブンの新作「2種の太巻といなりの詰合せ」です。3種類のお寿司が入った、食べ応えのある一品に仕上がっているようです。

気になる味わいを、早速チェックしていきましょう!

ボリューム満点!「2種の太巻といなりの詰合せ」

undefined

セブンイレブンで販売されている「2種の太巻といなりの詰合せ」(税込464.40円)。

販売地域:東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

undefined

いなり2貫と、2種類の太巻が2貫ずつ入っており、ボリューム満点。1人で食べるのはもちろん、複数人でシェアするのもよさそうです!

かんぴょうときゅうりの食感がアクセントに

undefined

早速いなりをいただきます。お揚げに味がしみ込んでおり、噛むたびに口の中にじゅわっと甘めの味わいが広がります。酢飯の酸味と見事に調和しており、酸味と甘みのバランスが絶妙…!お揚げの中には酢飯がたっぷりと詰まっており、食べ応えも十分です。

undefined

続いて、1種類めの太巻をいただきます。大きめの玉子焼きと、かんぴょう煮が入っています。玉子焼きは、だしがきいたさっぱりとした味わいで、甘く煮付けられたかんぴょうとマッチ。歯応えのあるかんぴょうの、独特の食感がクセになります…!

undefined

2種類めの太巻は、玉子焼きとかにかま、きゅうりが入っています。素材の味わいを楽しめる、さっぱりとした仕上がり。きゅうりのシャキシャキ食感がよいアクセントになっています。2種類の異なる味わいの太巻が楽しめるので、最後まで飽きずに食べられました。

本格巻寿司が楽しめる

undefined

セブンイレブンで販売されている「2種の太巻といなりの詰合せ」。いなりと2種類の太巻の味わいが楽しめる、満足度の高い一品でした。

セブンイレブンに足を運んだ際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。