1. トップ
  2. ファッション
  3. 「見つけたら即決」って!【ユニクロ】カジュアルに着こなしたい「茶色ベスト」♡

「見つけたら即決」って!【ユニクロ】カジュアルに着こなしたい「茶色ベスト」♡

  • 2022.10.24
  • 4932 views

秋冬コーデで大活躍してくれるベストは、おしゃれ好きなら1つは持っておきたいところ。そこで今回は、インフルエンサーがオススメする【ユニクロ】の「茶色ベスト」をご紹介します。カジュアルコーデに馴染みやすいデザインなので、デイリー使いしやすそうですよ。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

サラリとした肌触りの「Vネックベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「Vネックベスト」はサラリとしたコットン素材が使われていて、着心地が良さそうなアイテムです。シンプルなデザインながらも、ネックラインのリブがアクセントになってしっかりとおしゃれ見えしてくれそうですよ。分厚すぎない素材感なので、どんなお洋服とも合わせやすそうです。こっくりとした茶色のベストは、秋冬コーデで大活躍してくれそう◎

シャツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものシャツコーデも、茶色のベストを投入すれば一気に秋ムード漂う装いに。コンパクトなシルエットの「Vネックベスト」は、着るだけでコーデを引き締めてくれそうなのが魅力的です。ストライプ柄のシャツを合わせれば、きちんと感のある大人カジュアルコーデの完成◎ トップスが華やかなので、ボトムスはシンプルな黒のパンツを合わせるのがオススメです。

ポロシャツと合わせたこなれスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなポロシャツとデニムのコーデに「Vネックベスト」を合わせれば、こなれ感のあるカジュアルコーデに。こっくりとした茶色のベストが、シーズンムードを高めてくれそうです。ベーシックなデザインのベストは、合わせるボトムスを選ばないのが嬉しいですよね。差し色としてグリーンのスニーカーを投入すれば、さらに目を引くコーデに仕上がりそうです。

モノトーンコーデに差し色をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのパンツ × ボーダーシャツのモノトーンコーデに、「Vネックベスト」を合わせた好印象コーデです。野暮ったく見えがちなホワイト系のパンツは、トップスに濃いめのカラーを持ってくるとメリハリをつけられますよ。こっくりとした茶色のベストが目を引くので、ラフなTシャツと合わせてもしっかりとおしゃれ見えするのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる