1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【それを売るの…?】ソフトクリームを注文した私。すると店員にお金を触った手で持たれ…→手についたクリームを舐めていた!<やばい店員エピソード>

【それを売るの…?】ソフトクリームを注文した私。すると店員にお金を触った手で持たれ…→手についたクリームを舐めていた!<やばい店員エピソード>

  • 2022.10.23
  • 24172 views

今回は、実際に募集した「やばい店員エピソード」をご紹介します。 店内で作ってくれるソフトクリームを注文した投稿者さん。 その場で作ってくれるのは、ちょっとしたワクワク感があっていいですよね。 しかし、そこで店員が驚きの行動を……。

ソフトクリームを注文したら店員が……

恋愛jp

店内で作ってくれるソフトクリームを注文しました。 まずお会計を先にしたのですが、店員がお金を触った手でソフトクリームのコーンの部分を直接持ったんです。 さらに少し垂れたクリームを手でふき取り、自分の手についたクリームを舐めていました……。 もう食べる気はしなかったので、持って帰ってから捨てました。 (44歳/主婦)

衝撃……

ソフトクリームを注文したところ、店員の行動に衝撃を受けたというエピソード……。 当時の投稿者さんの気持ちを考えると、あまり気持ちの良い出来事ではありませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる