1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚の挨拶に行くと…「私の息子を取られた」嫁に”殴りかかってきた”姑!?→その後【最悪なラスト】を迎えることに…

結婚の挨拶に行くと…「私の息子を取られた」嫁に”殴りかかってきた”姑!?→その後【最悪なラスト】を迎えることに…

  • 2022.10.23
  • 14336 views

皆さんは義家族の方と上手く付き合えているでしょうか…? 多くの方が気を遣う義実家との関係。 今回は、そんな義実家とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

義母の驚きの対応とは…

義実家に初訪問をしたときの話です。 私は付き合って3年の彼と結婚することになりました。 ご両親に挨拶に行くので、きれいな格好をして初めて義実家に訪問しました。 お義父さんは笑顔で迎えてくれたのですが、お姑さんは言葉を発することなくキッチンに行ってしまいました。 最初は無口の人だと思っていたのですが、キッチンでお義父さんと揉めている声が聞こえたのです…。 心配になり、彼と見に行くと「私の息子を取られた」などと言っていて、私の存在に気づくと殴りかかってきて、追い出されました。 その後、彼とは別れました。 (25歳/主婦)

義両親ともなると…

義両親ともなると、さまざまなことに気を遣いながら過ごさなければならないので、想像以上に疲れてしまうこともありますよね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる