1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛されていますね!」男性がめったに見せない溺愛態度

「愛されていますね!」男性がめったに見せない溺愛態度

  • 2022.10.23

男性には、本気で愛した女性にしか見せない貴重な姿があるもの。 好きな気持ちが表れた特別な対応や、あなたの前だけで見せる言動から愛を実感してくださいね。 そこで今回は「男性がめったに見せない溺愛態度」を4つご紹介します。

話しているときにニヤける

男性の溺愛態度は、本人が気づかないところで表情に出ることが多いのだとか。 あなたと話しているときに嬉しい気持ちを隠せなくなり、ニヤニヤが止まらなくなるのは溺愛サイン! 心から幸せだと感じているときには、どんな人でも平常心を保っていられないのです。

急に下の名前で呼ぶようになる

あなたの呼び方を急に変えてくる男性は、特別な関係になりたい証です。 上の名前から下の名前に変わったり「○○ちゃん」「○○さん」から呼び捨てになったりなど、呼び方を変えること自体がアプローチ! さらに周囲への「俺たち仲良しアピール」も兼ねているのでしょう。

LINEだけでなく通話をしたがる

好きな人とLINEのやり取りだけでは満足できず、通話をしたくなるのも男性の溺愛態度。 「ちょっとだけでいいから話せない?」と短い時間でも通話をしたがるのは、あなたの声を聞きたいから。 男性は好きな人の声を聞いて安心したり、相手の時間を独り占めしている感覚になって幸せを感じるのです。

ちょっとしたことで過剰に心配する

あなたが少し疲れていたり元気がなかったりしたときに「大丈夫!?」「一緒に病院行こうか!?」と過剰に心配する男性がいませんか? その男性はいつも大好きなあなたを見守っていて、気にかけていたはず。 だからこそちょっとした変化に気づき、ものすごく心配してしまうのです。


今回は「男性がめったに見せない溺愛態度」を4つご紹介しました。 一緒にいるときのニヤけた表情・急に下の名前で呼ぶ・通話をしたがる・過剰な心配は溺愛している証。 あなたを愛していなければできない行動ですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる