1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×田中里奈さん新作キター!シンプルおしゃれで使い勝手抜群。

しまむら×田中里奈さん新作キター!シンプルおしゃれで使い勝手抜群。

  • 2022.10.21
  • 27086 views

モデルや企業コラボ、商品プロデュースで活躍中の「田中里奈」さんが、再びファッションセンターしまむらとコラボ!

2022年10月22日から、田中さんがプロデュースした多数の洋服がしまむら販売されます。シンプルでおしゃれなアイテムばかりですよ。一例を紹介します。

ボアやニットであったか可愛い

・ボアジャケット(2970円)

もこもことしたプードルボアのジャケットです。腕のパイピングがおしゃれフルZIPで寒いシーズンにも対応しているので、1枚持っておくと活躍間違いなしです。

・ニットカーディガン(1969円)

着るだけでシーズンムードを高めてくれるふわふわシャギーニットのカーディガン。ベーシックカラーから鮮やかなカラーまであります。

ピンクとカーキはEC限定、ほかベージュとブルーがあります。

・ニットプルオーバー(1969円)

これからの季節に使い勝手抜群、もちもち素材のニットプルオーバーです。背面のスリットがほどよいデザインポイントとなっていて、素材感と相まって高見えを演出してくれます。

ベージュとブラックがあります。

・ハーフZIPプルオーバー(1639円)

モコモコの起毛がこれからの季節にぴったりトレンドのハーフZIPで可愛くにも、かっこよくも着こなせる1枚です。

カラーはブラックとブラウンがあります。

・袖刺しゅうプルパーカ(1639円)

裏起毛のプルパーカは秋冬の楽ちんコーデに大活躍。さりげなく袖に入っている刺しゅうがおしゃれです。

カラーはブラックとアイボリーがあります。

しまむらのオンラインストアでは、23日9時から予約販売があります。発送は11月中旬ごろです。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる