1. トップ
  2. ベビーカーを押す親子同士が道ですれ違う時、母が“ついやってしまう行動”に共感の声

ベビーカーを押す親子同士が道ですれ違う時、母が“ついやってしまう行動”に共感の声

  • 2022.12.4
  • 22405 views

子煩悩な夫と食いしん坊の息子・アオちゃんと暮らすつぐみ屋(@shirasu_noodles)さん。日常の出来事を漫画にしInstagramにて発信しています。

つぐみ屋さんは、ベビーカーを押す人とすれ違うときに気づいたことがあり…?

ベビーカーを押していて気付いたこと

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
つぐみ屋(@shirasu_noodles

しれーっという顔をしつつ、ベビーカーがすれ違う瞬間に横目でチラリ。「うちと同じくらいの月齢かな?」「あのスタイどこで買ったんだろ?」とベビーカーに座る赤ちゃんに対して、すれ違いざまにさまざまな思いを馳せるのでした。

コメント欄には「めちゃくちゃわかりすぎる」「家でギャン泣きして散歩にきたのかな?とか余計な背景まで妄想しちゃいます」など共感する声が寄せられています。

我が子と同じくらいの年齢のお子さんを見かけると、ついつい気になってしまいますよね。もしかして赤ちゃん同士も、お互いにチラ見し合っているのかもしれません…!

Instagram:つぐみ屋(@shirasu_noodles

の記事をもっとみる