1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「完全にヤラカシタ!!」女装が趣味の僕。タイムラインに「女装自撮り」を投稿してしまい?

「完全にヤラカシタ!!」女装が趣味の僕。タイムラインに「女装自撮り」を投稿してしまい?

  • 2022.10.21
  • 1096 views

SNSで、プライベートな自分をさらけ出す方もいるでしょう。
しかし、うっかり誤爆なんてことも...。
今回は、知人男性の危機一髪エピソードをお届けします!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

好青年の秘密

27歳の知人男性は一見、真面目な好青年です。
しかし、実は女装が趣味で、たくさんのレディース服まで所持しているツワモノです。
可愛らしい服を身に纏い、メイクアップした姿は、まるで本物の女性のようでした。
そんな変貌ぶりをカメラに収めて、趣味アカウントに投稿するのが彼の楽しみだったのです。
この女装アカウントは人気があり、常にたくさんの「いいね!」で溢れていました。

寝ぼけて、女装を誤爆!

女装ライフをエンジョイする知人男性でしたが、ある日、うっかりヘマをしました。
なんと!自分の女装写真を寝ぼけて、LINEのタイムラインに投稿してしまったのです!
LINEでは、リアル友達と繋がっており、1度にたくさんの仲間に投稿を見られてしまったのです。

ギャラリーの思わぬ反応

自身の誤爆に気が付き、冷や汗をかく知人男性でしたが、写真への反応は意外なものでした。
「可愛い!ひょっとして、彼女?」
「お前ズルイぞ!紹介しろよ~!」
そう!友人たちは、この写真を男性とは思わず、本当の女性だと思っていたのです!
周囲の勘違いにホっとすると同時に、彼は内心ご満悦でした。自分の女装レベルのクオリティが認められて、自信が付いたとのことです。
芸は身を助けるとは、よく言ったものですね!

ftnコラムニスト:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる