1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会う頻度が少ないのに!?男性をドキドキさせ続ける【モテ女】の特徴

会う頻度が少ないのに!?男性をドキドキさせ続ける【モテ女】の特徴

  • 2022.10.21
  • 9413 views

仕事が忙しくてあまり会えないとか、予定がなかなか合わなくて会えないなどのように、会いたくても会えないときってありますよね。そういうときって、どちらかの気持ちが冷めると思いませんか?


しかし、なかには、あまり会えなくても男性をドキドキさせるモテる女性がいると言われています。どんな特徴を持っているのか一緒にチェックしていきましょう!

自分の時間を楽しんでいる

会えなくても「寂しい......」「辛い......」とネガティブにならずに「会えない時は自分の時間!」と楽しんでいる女性に男性はドキドキすると言われています。自立していて魅力的なのでドキドキするのかもしれません。


また、こういう女性に対しては、男性も頑張らないと振られるかもしれないですよね。
そういう意味でもドキドキしているのでしょう。

いつも余裕がある

「もしかしたら怒るかも?」という場面でも「仕方ないよ!」と言えたり「そんなときもある!」と切り替えることができたりと、余裕がある女性に男性はドキドキすることが多いみたいですよ。


会っていないのに、会う約束の日に仕事になっても、怒らずに「楽しみが伸びただけ!」「またワクワクする時間を過ごせる!」と言える女性って素敵ですよね。

リアクション上手

会えないときって電話やLINEをすることが多いですよね。直接会っていないので、コミュニケーションをとったときのリアクションってかなり大事です。


毎回素敵なリアクションをとることができる女性は、男性が嬉しい気持ちになるため、会っていなくてもドキドキするみたいですよ。


また、リアクションがいいと会いたくなるし、次に会う時が楽しみにもなると言われています。

愛情を匂わせる

「次会う時のために洋服買ったんだ!」「髪の毛切ったから1番に見せたいな!」などのように、色んなところで愛情を匂わせてくる女性に男性はドキドキすると言われています。


なんだかたくさん「好き」と言われている気分にもなるみたいですよ。


愛情を匂わせるのってコツがいりそうですが、素直に思ったことを言うだけでも効果があるようですよ!

会わない時間のドキドキも大事

会っていない時間にドキドキさせることができたら嬉しいですね!
そういう女性になれるように自分磨きを頑張りましょう。


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる