1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(10/30-11/5)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(10/30-11/5)

  • 2015.10.30
  • 2042 views

どもども占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

今週は10月30日(金)-11月5日(木)までを占います。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★好きな男性との間に隙間風を通して、冷静さを補うことになるでしょう。そこで初めて、貴女の気持ちがはっきりするはず。今週は決断までの手順を踏む週かも。

【今週の牡羊座男子】冷静さを取り戻し、先のことも含めていろいろと考えるでしょう。側にいた貴女が選ばれる可能性も。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★愛情運★★★性愛運★★★友人から恋人の関係になるため、周りも含めて、一度人間関係を壊すことになるかも。11月4-5日(水-木)には、大きな決断することになるはず。

【今週の牡牛座男子】周囲も驚くような強引さがあるので、好きなら覚悟を決めてしまってもいいかも。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★より現実的な考えで、真剣に男性とのお付き合いを考えることになるでしょう。自分が持っている深い愛情に気づくかも。30日(金)は、自分の愛の実感が得られる日。

【今週の双子座男子】真剣になっている分、ちょっと近寄りがたい雰囲気になるかも。恋愛面での進展は難しい状況。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★好きな男性への愛が試される時。より深い仲になるか、別れへと進むか、岐路になるかも。11月1-2日(日-月)は、大事なコミュニケーションを取る日。

【今週の蟹座男子】恋愛より仕事の方に目を向けるでしょう。下手アプローチしても、逆効果になりがち。

■ ●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★好きな人との将来が、現実的になってくるでしょう。付き合いを始めたり、結婚へ向かったりと、忙しくなるはず。11月3-4日(月-火)は、好きな男性との未来を感じられるかも。

【今週の獅子座男子】まだ現実を見ているので、彼女になりたいなら今がチャンス。未来に向くと、彼の目に貴女が映らなくなる恐れも。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★★男性の理想と現実のギャップに耐えられず、現実逃避に走ってしまうかも。逃げると一生シングルになる選択肢が待っているので注意。11月3日(月)、現実を見るでしょう。

【今週の乙女座男子】先週に引き続き、現実を見ないようにしているので、近づかない方が無難かも。

■ ●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★出逢い運、恋愛運ともに好調なので、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。仲良くなれるきっかけがあるかも。11月1-2日(日-月)は、不思議な男性との出逢いがありそう。

【今週の天秤座男子】先週に引き続き、コミュニケーションには積極的。縁があるなら、きっかけがあるはず。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★仕事運がイマイチなので、恋愛や結婚に目が向くでしょう。蠍座女子の魅力でもあるので、良い機会になるかも。11月3日(火)傷ついた貴女に声を掛けてくれる男性がいるかも。

【今週の蠍座男子】仕事運が最悪な近い状況なので、何をやっても上手くいかない時。癒やしてあげられるなら、彼は貴女のもの。

■ ●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★愛情運★★性愛運★恋愛より友情、仕事になっているはずなので、今はそのまま突っ走る方がいいかも。そこがまた魅力的に映る男性も・・・・・・。31日-11月1日(土-日)は、貴女の魅力が全開!

【今週の射手座男子】趣味に仕事に大忙しですが、気が合うなら仲は一気に縮まるでしょう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★先週まで焦りがなくなり、女子としての対応が戻ってくるでしょう。彼氏との仲は一気に進展するかも。11月4日(水)は自分の魅力に改めて気づく時。

【今週の山羊座男子】落ち着き取り戻し、和やかな雰囲気で交流できるでしょう。ただし、男子として物足りなさを感じるかも。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★二人の物語が進んでいるので、結局、前を向くことになるでしょう。ただし、シングルの人は妥協してしまうかも。今週は時の流れを強く感じる週になるはず。

【今週の水瓶座男子】自分の中で答えは決まっている感じなので、貴女からアプローチしても効果はなさそう。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★出逢い運というよりは、結婚運が高まっているので、付き合うといっても運命の選択となるでしょう。結婚の決断をする人も。今週は嬉しいような悩ましいような週になりそう。

【今週の魚座男子】決断の週となりそうなので、コミュニケーションを取れる雰囲気ではないかも。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる