1. トップ
  2. ファッション
  3. 「名品」発見かも!【グローバルワーク】こだわり素材の「メルティニット」って?

「名品」発見かも!【グローバルワーク】こだわり素材の「メルティニット」って?

  • 2022.10.20
  • 1297 views

"その着ごこちに、とろけましょう"のキャッチコピーで、注目されている【グローバルワーク】の「メルティニット」シリーズ。「マシンウォッシャブルでモチっとした触感でニット特有のチクチク感がなく、着心地抜群の生地」と、魅力がたっぷり詰まり、まさに名品かも。今回は、スタッフさんもプッシュするメルティニットの魅力とそのスタイリングをお届けします!

発色の良いグリーンが魅力

画像1: 出典:.st
出典:.st

発色抜群のグリーンの「メルティスタンドスリットプルオーバー」を主役にした、大人の秋コーデ。スタッフのウチジマさんによると「チクチクしない素材感のニットはおうちで洗濯も可能◎」と機能性も抜群。また「インナーのカットソーは裾のカタチがラウンド型の方を合わせました!下半身が気になる方にオススメです♪」と、着こなしについて教えてくれました。

すっきり着られるベーシックデザイン

画像2: 出典:.st
出典:.st

秋冬らしいこっくりカラーが魅力の「メルティハイネックリブプルオーバー」は、身体のラインを拾いにくいのにスッキリ着られる1枚です。公式サイトによると、全11色のカラバリとのことなので、きっとお気に入りが見つかるはず。レイヤードスタイルも作りやすそうなシンプルデザインもグッドポイント◎

オフィスカジュアルにもOK!

画像3: 出典:.st
出典:.st

空きすぎない首回りで、上品さを保てる「メルティクルーネックリブプルオーバー」。すっきりとした定番デザインなので、ジャケットも羽織りやすくオフィスシーンなど、きちんと感がある着こなしに重宝します。スタッフのアリマさんは「チクチク感もなく着れました。」とのことで、ニット特有のお悩みも気になりにくいようです!

旬顔ベストもとろける肌触り♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

旬のアームレスブームにピッタリの「メルティアソート柄ベスト」は、映えるジャガード柄がポイントに。スタッフのひろちゃんさんのように、勢いがあるカラーアイテムとレイヤードして、今っぽさをプラスした着こなしがオススメです。春まで着られる素材のようなので、今から長く愛用できそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる