1. トップ
  2. ファッション
  3. 今期トレンドは「パープル」と「グラデーションニット」【しまむら】“主役級カーデ&トップス”は高見えしそう!!

今期トレンドは「パープル」と「グラデーションニット」【しまむら】“主役級カーデ&トップス”は高見えしそう!!

  • 2022.10.20
  • 6307 views

今季はパープルやグラデーションニットを、取り入れていきたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらのアイテムをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達も投稿しているアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

グラデーションニットカーディガン

出典:Instagram

まずは@collin_wearさんが投稿していたグラデーションニットカーディガンです。 グラデーションが優しげで、とてもオシャレだと思いませんか? 投稿では「こちらは紫とオレンジで比較的淡めなので、派手じゃないし、私の普段のコーデにも合いそう」とコメントしていましたよ。

上品淡色コーデに

出典:Instagram

@collin_wearさんは、ブラウンのマーメイドスカートを合わせたスタイリングも投稿していました。 大人っぽくまとまっていて、グラデーションの派手さは感じさせませんよね。 合わせるアイテムをモノトーンでまとめることで、落ち着きのある着こなしに仕上がりそうです。

TNKニットCD

出典:Instagram

続いては@omi08wearさんが投稿していたTNKニットCDです。 濃いパープルカラーで、大人な着こなしに重宝しそうですね。 ベージュのスカートと合わせることで、ふんわりとした雰囲気にまとまっていると思いませんか?

カットアウトBDTナガ

出典:Instagram

最後は、カットアウトBDTナガです。 パープルのボーダーで、アクセントとして活躍しそうですね。 キルティングのベストともマッチしていて、とてもオシャレです。 投稿では「パープルカラーはブラックやブラウン、ベージュと相性抜群です♡」と紹介されていましたよ。


※こちらの記事では𝚌𝚘𝚕𝚕𝚒𝚗𓂃 𓈒𓏸◌ \プチプラママファッション🧺/(@collin_wear)様、𝙊𝙈𝙄(@omi08wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる