1. トップ
  2. 恋愛
  3. リアム・ヘムズワース、今でも元恋人マイリー・サイラスに愛情を抱いている!?

リアム・ヘムズワース、今でも元恋人マイリー・サイラスに愛情を抱いている!?

  • 2015.10.30
  • 1312 views

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス。Photo: Bangshowbiz

リアム・ヘムズワース

(25)は元恋人

マイリー・サイラス

に抱いた愛情は今も変わらず大事なものだそうだ。『メンズ・フィットネス』誌の中で2013年に婚約を解消したマイリーについてリアムが語っている。「恋に落ちた人に恋をするものだよね。選べるものでは決してない。おそらく何人かに対してはさらに強い想いを持っているものだよねというのは、僕らは5年間一緒にいたんだよ。だから、こういう類の感情はこれからもかわらないと思うんだ。それに、これはいいことだよ。その感情自体が自分にとって本物だったって証明だからね。火遊びじゃなかったってことさ。自分にとって大切な部分で、これからもそうだよ。マイリーは自由な精神を持ち合わせているよね。彼女は自分の言動でいつもたくさんの人と驚かせるだろうけど、悪い奴じゃないよ。やりたいことをやっている若い女性なだけさ」。現在はシングルだというリアムは、新しい相手を見つけることが難しいことを認めると同時に今は仕事に集中したいと思っているようだ。「そうだね。付き合うってかなり難しいよ。いつも移動している身だしね。それに、クラブとかそんな類の場所には出ていかないからね。僕の生活の中には少人数の素晴らしい友人がいるけど、新しい人に会うことはほとんどないんだ。この業界にいながら交際するっていうのは大変なんだよ。それが自分を落ち込ませるほどのものではないけど。常に働いているし、働くことが大好きなんだ。今、何か足りたいとは感じないんだ。正しいことに集中していると思うし、正しい方法でことを優先していると思うし、僕は健康で幸せな奴だよ」。

【さらに写真を見る】リアム・ヘムズワース、今でも元恋人マイリー・サイラスに愛情を抱いている!?

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる