1. トップ
  2. 恋愛
  3. 待ち遠しい...男性が会いたくなる【モテ女】の特徴4選って?

待ち遠しい...男性が会いたくなる【モテ女】の特徴4選って?

  • 2022.10.19
  • 24899 views

好きな人ができると「会いたい」「ずっと一緒にいたい」と思いますよね。
そういう気持ちって女性だけでなく、男性もちゃんと持っているもの。


それならば、男性から「会いたい」と思われて誘われる女性って羨ましいと思ってしまいますよね。


そこで今回は、男性が会いたくなるモテる女性の特徴について紹介したいと思います。

もっと知りたいと思わせる魅力がある

会話をしているときにミステリアスなところを感じたり、話していたらあっという間に時間が過ぎたりする女性のことは、「もっと知りたい」と思うため、会いたくなると言われています。

適度に構ってくれる

常に構ってくれるわけではないけど、突き放すこともないし、適度に構ってくれる女性に対して「会いたいな......」と思う男性もいると言われています。


適度に構ってくれるというのにもどかしさも感じているのかもしれません。
なんだか、届きそうなのに届かない存在みたいな感じもするみたいですよ。


男性が自ら動きたくなるタイプでもあると言われています。

会話が上手

会話が上手な女性は、一緒にいる時間を楽しくて有意義なものにする力がありますよね。
そのため、男性が何度でも会いたくなる魅力を持っていると言われています。


ふとしたときに話したくなって会いたいと思ったり、楽しいからいつでもたくさん会いたいと思ったりするみたいですよ。

癒し系な一面がある

放つ空気が穏やかだったり、笑顔が可愛かったり、心の余裕があったりなどのように癒し系な一面を持っている女性は、男性に会いたいと思われることが多いと言われています。


疲れたときも会いたいし、楽しい時も会いたいしと、会いたいと思う瞬間もたくさんあるみたいですよ。

会いたいと思わせるってすごい

男性に会いたいと思わせる女性は魅力的ですよね!
この記事を参考にして、ぜひその特徴を身に着けてください♡


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる