1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】バイト先のマネージャーから昇格を引き合いに私的な約束を取り付けるLINEを送ってきて…「昇格してあげるから、野球観戦しに行かない?」

【衝撃】バイト先のマネージャーから昇格を引き合いに私的な約束を取り付けるLINEを送ってきて…「昇格してあげるから、野球観戦しに行かない?」

  • 2022.10.19
  • 5173 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

昇格の条件に……

恋愛jp

バイト先のエリアマネージャーは、お会いしたことが2回ほどしかありません。 そのマネージャーから、LINEが届きました。 接客態度や言葉遣いなど高い評価をいただいたのですが、最後に「今度バイトリーダーに昇格してあげるから、野球観戦しに行かない?」と誘われたのです。 しかし、私はすでにバイトリーダー。 他のアルバイトの子に送信するものが、私に送信されたのではないかなと思います。 しかし、昇格の約束とプライベートの約束をセットでしてくるということを考えるだけで、ゾッとします。 (20歳/学生)

間違いであっても……

間違いかもしれないものの、昇格させる代わりに、プライベートで遊びに行こうと誘ってきた上司。 対応に困ったら店長や周囲の方に相談することも、解決策の1つかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる