1. トップ
  2. 恋愛
  3. 手放せない...別れた相手から必ず復縁をせまられる女性の特徴って?

手放せない...別れた相手から必ず復縁をせまられる女性の特徴って?

  • 2022.10.18
  • 12015 views

別れた相手から「戻りたい......」「もう一度付き合ってほしい......」などのように復縁をせまられる女性っていますよね。中には、毎回別れた相手から復縁を切望されるモテる女性もいるでしょう。


毎回復縁したいって言われる女性ってすごいと思いませんか?きっと男性にとって付き合っていて最高の女性なのかもしれません。今回は、別れた相手から必ず復縁をせまられる女性の特徴について紹介したいと思います。

一途で尽くすのがうまい

付き合っているときに、かなり一途で彼氏のために尽くしてきた女性は、別れたときに男性がかなり寂しさを感じると言われています。失って気づいた愛情の大きさを実感するのかもしれないですね。


なんだかんだで尽くされることに男性は弱いところもあるようです。「あれだけの愛情は他にない」と思って復縁したくなることもあるみたいですよ。

安心感がある

一緒にいて刺激がなくなってきても安心感がある女性は、男性が別れたら復縁したくなるタイプと言われています。刺激がなくて別れたとしても、安心感には敵わないところがあるのかもしれないですね。


安心感に「支えられていた」「癒されていた」ということが別れてから分かったところもあるのでしょう。

面白い

性格が面白くて、一緒にいるとたくさん笑った思い出が多い女性は、別れたら復縁をせまられることがかなり多いでしょう。やっぱり楽しかったみたいで、喪失感がすごいと言われています。


笑い合った思い出が多いだけに別れている状態が辛くてたまらないという男性もいるみたいですよ。

どこに行ってもモテる

モテる人が彼女だった場合、別れたらすぐに復縁したいと思う男性は、意外と多いと言われています。とにかくモテるので「早く復縁しないと誰かにとられてしまうかもしれない・・・」と、焦る気持ちにもなるみたいですね。


別れるときも、本当は別れたくないと男性は思っているかもしれません。モテる女性と付き合うと別れた後まで何かしら影響するのでしょう。

復縁をせまられる女性こそ本当にいい女の子

付き合っていた人から復縁をせまられる女性は、とても魅力があるということです。全てを知った上で復縁したいと思われることもあるので、魅力しかないかもしれないですね!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる