1. トップ
  2. 片時も離れたくない!人間とワンコの家族になった子鹿がカワイイ!

片時も離れたくない!人間とワンコの家族になった子鹿がカワイイ!

  • 2015.10.30
  • 2086 views

リトアニア出身のDarius SasnauskasさんがYouTubeに投稿した動画が世界中で大きな話題を呼んでいる。

イエローストーン国立公園の近くで暮らすSasnauskasさんはある日、親子の鹿を見つける。

しかし子鹿は足が悪いらしく、親と兄弟について歩けない。

周囲には危険な動物も多いことから、一時的に保護することに。

最初は警戒していた飼い犬のマックも、次第に子鹿と仲良しに。

まるで親子みたい!

やがて足もよくなり、子鹿を自然に帰すことにしたSasnauskasさん。

しかし…。

どれだけ離そうとしても、子鹿はすっかりSasnauskasさんとマックになついて戻ってきてしまう。

何度やっても…。

必死に帰ってくる…。

それでも何度かチャレンジし、Sasnauskasさんは子鹿を自然に帰すことに成功。

数か月後…。

偶然、あの子鹿を目撃!

今では家族と再会し、元気に暮らしていたという。

この動画が公開されると大きな話題となり、たった1ヶ月360万ページビューを突破!

現在でもページビューは増加、子鹿の姿に感動する人が増え続けている。

Baby deer rescue and release(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=eStXV_TYFFw

動物(まとめ)

の記事をもっとみる