1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年10月後半【愛される血液型占い・A型】恋のパワーを引き上げるアイテムは?「育む」のシンボルを身に着けて!

2022年10月後半【愛される血液型占い・A型】恋のパワーを引き上げるアイテムは?「育む」のシンボルを身に着けて!

  • 2022.10.17
  • 1080 views
A型さんの“愛され運勢”とは?
A型さんの“愛され運勢”とは?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2022年10月後半、A型さんの“愛され運勢”は?

恋のパワーを引き上げてくれるモチーフは「植物」

勝負の日には何か植物が描かれたものを身につけてみて!

花やつるといった植物のモチーフは「育むもの」のシンボルです。

そのため、大事なデートや出会いの場に持っていくと恋を育ててくれるサポートをしてくれそう。

使うアイテムは何でもOK!なかでも特にトップスにあしらってあるといいかも。

アクセサリーとして選ぶなら、ヘアアイテムとして使うと効果絶大!

デートのキーポイントは移動中。何気ない会話を大事にすると、帰り道には恋が実ってるなんてことになるかも♪

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる