1. トップ
  2. 「人生初めての彼女になって」成立カップルは?リタイアしたメンバーも《今日好き プーケット編 最終話》

「人生初めての彼女になって」成立カップルは?リタイアしたメンバーも《今日好き プーケット編 最終話》

  • 2022.10.17
  • 4748 views

【※ネタバレあり】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。プーケット編』の最終話が2022年10月10日(月)に放送された。

最終話では、ついに男女11人の恋の修学旅行が終結。新たに成立カップルが2組誕生し、祝福の声が集まった。

この投稿をInstagramで見る

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

メンバー紹介
今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“プーケット編”には、男子名・女子名の計11名が参加した。

女子メンバーは、横山莉華(りんか)、寺島季咲(きさき)、白石萌愛(もあ)、小夏編からの継続メンバーの高畑麻優(まゆ)、セブ島編からの継続メンバーのルナ、清水あす香(あすか)、の6名。

男子メンバーは、瀬戸郁成(いくせい)、松井大奈(だいな)、髙橋翔(しょう)、小夏編からの継続メンバーの新井谷悠(はる)、皐月編・セブ島編からの継続メンバーの中野蒼空(そら)の5名。

『今日、好きになりました。プーケット編』最終話

ルナ×だいな

最終話は、ルナとだいなの2人の様子から放送がスタート。全員の前で「だいなの事を1番に想う気持ちは誰よりも強いと思うから…」と堂々と宣言していたルナ。だいなと2人きりになると「今から告白します」と宣言し、まさかのフライング告白をすることに。

「これからも私はだいなのそばにいたいです、大好きです…」と涙ぐみながら想いを伝えた。この告白に、だいなは「ごめんなさい」と返事。ルナの2度目の旅はここで終了となった。

更なるリタイアメンバーが出現!?

ルナのリタイアにより、ルナに一途に想いを寄せていたはるは大号泣。そして、告白する相手がいなくなったことから「ここで旅を終了します」と自身もリタイアすることを宣言。はるの2度目の旅もここで終了となった。

最終告白

そして、迎えた告白の時間。今回の旅では、男子が女子に告白をする。

しょう→きさき

しょうは、「めっちゃ大好きです、付き合ってください」ときさきに告白。その言葉にきさきは、「告白を受けることはできません」と涙ながらに返事。旅の思い出をたくさん作ってくれたしょうへ感謝を述べつつも、“好き”にはなれなかったことを告白。しょうの恋は実らなかった。

だいな&そら→まゆ

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

だいなはまゆに「笑ってるまゆを見るのが大好きです」「これからもずっと俺の隣で笑っていてください…付き合ってください」と告白。一方のそらもまゆに「まゆへの気持ちは誰にも負けません…幸せにします」と告白した。

2人からの告白を受けたまゆが選んだのは…そら。成立した2人はハグし、「制服ディズニーしようね」と笑顔で約束。「大好きです」「まゆも大好きです」と言い合う姿にMC陣からも歓声が上がっていた。

いくせい→あすか&もあ

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

あすかともあのもとへやってきたいくせいは、それぞれとの思い出が宝物であることを伝えた上で、「自分が今、告白したいのは…あすかちゃんです」と明かした。

そして、あすかに向き直ると、「自分の人生初めての彼女になってください」と告白。この言葉にあすかは「お願いします」と笑顔で返事。互いの呼び名を決めたり制服デートの約束をしたり…と初々しいやりとりをする様子が放送された。

『今日、好きになりました。プーケット編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、プーケット編の放送は2022年9月5日(月)からスタート。今回は、男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

新シリーズの放送が決定!

番組最後では、2022年10月24日(月)から『今日、好きになりました。』の新シリーズの放送がスタートすることが発表。果たしてプーケット編のメンバーは誰が継続したのか…。放送をお楽しみに♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む
の記事をもっとみる