1. トップ
  2. メイク
  3. マットタイプが新登場!【キャンメイク】じゅわっと血色チーク全色レポ。

マットタイプが新登場!【キャンメイク】じゅわっと血色チーク全色レポ。

  • 2022.10.16
  • 1786 views

肌にすっと溶け込むような質感が人気のキャンメイククリームチークに、マットタイプが新登場しました♪

ふわっと軽い質感のチークで、簡単にメイク上級者に見えるのが魅力のアイテムです!

こすれに強くマスクメイクにもぴったりなのでぜひ参考にしてくださいね。

キャンメイクから使いやすく可愛い秋コスメが登場

この秋仲間入りするのは、アイメイクの発色と持ちをよくするアイベース整肌成分配合の新色イエロー・保湿タイプが嬉しいシルキールースモイストパウダー透明感を引き出す新色シアーラベンダーです♪

また、塗りやすくツヤツヤに仕上がるカラフルネイルズヌーディーな新色4種や、大人気アイテムマシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~高級感あふれるレザー調コンパクトも新登場していますよ◎

どのアイテムもプチプラながら使い勝手に優れているのがポイントです!

今回ご紹介するクリームチークのマットタイプ以外の詳細は、別記事で詳しくまとめています。

そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

透けマット仕上がりが可愛い「クリームチーク(マットタイプ)」

クリームチーク(マットタイプ)は、肌に溶け込んでやわらかく色づくマット仕上がりのチークです。

内側から発色したように自然に仕上がると大人気のクリームチークのマットタイプで、透けるように発色するのが魅力ですよ♪

水・汗・皮脂に強くこすれても落ちにくいので、ファンデーションの上から塗ってもヨレ・ムラになりにくいのがメリット。メイク初心者さんにおすすめです!

■価格:638円(税込)

ムースのような生レア質感で伸びがよく、肌にぴたっと密着します◎

また、スクワラン・ホホバ種子油・オリーブ果実油・カニナバラ果実油・セラミドNP・パルミチン酸レチノール・ツボクサ葉エキスといった7種の美容保湿成分を配合

アルコール・鉱物油・界面活性剤・紫外線吸収剤フリーで、無香料なのもポイントです♪

カラー展開は、M01 アップルコンポート・M02 チャイローズ・M03 マカロンフレーズの3色です。

肌に馴染みやすく可愛く仕上がるカラーが揃っていますよ♡

自然なレッドで大人レディに「M01 アップルコンポート」

M01 アップルコンポートは、温かみのあるレッドが大人っぽいカラーです。

メイクしてみると、じんわり色づいて自然に頬が蒸気したような仕上がりになりました◎

大人可愛いメイクが好きな方におすすめです。

上品なピンクベージュで血色感をプラス「M02 チャイローズ」

M02 チャイローズは、まろやかなピンクベージュが上品な印象を与えるカラーです。

このように華やかさととほんのり血色感をプラスしてくれます!

オフィスやデートに使えるチークが欲しい方におすすめです♪

甘く透明感のある印象に仕上がる「M03 マカロンフレーズ」

M03 マカロンフレーズは、甘い雰囲気をプラスできるくすみピンクが可愛いカラーです。

淡いピンクで甘さはありつつも、マットな質感とくすみで透明感を引き出してくれますよ◎

儚げな印象に仕上げたい方におすすめです!

今回は、キャンメイク「クリームチーク(マットタイプ)」をご紹介しました。

肌馴染みがよく、透明感のある仕上がりになるのが可愛いチークです♪

使いやすいチークで秋メイクをアップデートしてみましょう!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる