1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年11月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年11月の恋愛運UPヘア》

  • 2022.10.16
  • 9591 views

秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2022年11月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

牡羊座

しつこくない印象にしておくほうが、逆に印象を残せる時。毛先をワンカールさせて前髪を短めにするスタイルで幼さをチラ見せさせるのがおすすめです。

牡牛座

自信ありげに堂々としている方が魅力が伝わる時。大きめウエーブ×アッシュ系のハイライトカラーのスタイルでセレブ感を演出するのがおすすめです。

双子座

相手への好意がやんわり伝わると、相手に良い印象を残せる時。明るめのブラウンカラーのボブスタイルでゆるふわな雰囲気を醸すのがおすすめです。

蟹座

少し色気が出ている方が、好意が伝わりやすい時。レイヤー×大きめのカールで全体的に動きを出すスタイルにするのがおすすめです。

獅子座

相手を愛で包み込むような雰囲気があると良い時。ベージュ系のヘアカラーのショートボブで癒し系に仕上げるのがおすすめです。

乙女座

控えめな印象にしている方が、一目置かれる時。透明感のあるヘアカラーのセミロングで爽やかさを演出しましょう。

天秤座

相手を掴みたいアピールが強い方が良い時。ルーズなお団子スタイルで可愛らしさを全開にするのがおすすめです。

蠍座

トレンドを取り入れていると印象がアップする時。大人可愛い黒髪の前下がりショートヘアでイマドキ感を出すのがおすすめです。

射手座

バランスが良い雰囲気にしておくと印象がアップする時。レイヤーを入れたショートボブでゆるふわな抜け感を演出するのがおすすめです。

山羊座

明るく元気な印象があると人気が高まる時。ボリューム感のある前髪のハンサムショートがおすすめです。

水瓶座

変化を度々見せるようにすると人気が高まる時。ピンク系のインナーカラーを入れつつ毛先カールで雰囲気チェンジするのがおすすめです。

魚座

引っ込むよりは魅力を見せようとアピールする方が印象が良い時。うざバングの前髪×全体ウエーブのスタイルにするのがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる