1. トップ
  2. ファッション
  3. 昨年即完売の人気商品がパワーアップして再登場!!【MARW UNITED ARROWS】の「タートルネックニット」は毛100%でゆとりがあるのが嬉しい♡

昨年即完売の人気商品がパワーアップして再登場!!【MARW UNITED ARROWS】の「タートルネックニット」は毛100%でゆとりがあるのが嬉しい♡

  • 2022.10.16
  • 1029 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 冷えから体を守るためには、手首・足首・首を守ると良い…と言われますよね。 寒い冬には、首を守りたい!ということでおすすめのタートルネックニットがあるのでご紹介します。

「MARW UNITED ARROWS」ベーシックタートルニット

出典:Instagram

MARW UNITED ARROWSの商品です。 ディレクターのかんだまさんのこだわりが詰まった商品で、昨年即完売するほどの人気商品だったのですが、パワーアップして今年も登場しました!

おすすめの理由とは?

出典:Instagram

一般的なタートルネックはピタッとしたタイトシルエットのものが多いと思います。 この商品はボディラインが出過ぎない程よいゆとりがあるのが特徴。 レイヤード用になりがちなタートルネックですが、1枚での着用に抵抗のないニットになっています。

細いところはキュッと見せてくれる♡

出典:Instagram

二の腕周りにもゆとりがあり、タートルネック難民の私でも問題なく着用できます。 手首にかけてキュッと細くなるので、体の細いところだけ綺麗に見せれくれる1着です♡

出典:Instagram

また、袖口・裾は切りっぱなしのような仕様になっているので細部までこだわりのあるタートルネックですよ。

素材は?

出典:Instagram

素材は毛100%に改良。 昨年はカシミアも入っていたので、よりチクチクしづらくなったそうですよ。 正直プチプラの毛が入ったニットは苦手なのですが、MARWのタートルネックは滑らかで肌触りも気にならず着用できました。 敏感肌の方でも1度試してみてもいいのではないでしょうか?

出典:Instagram

今回は、MARW UNITED ARROWSのタートルネックニットをご紹介しました。 気になった方はUNITED ARROWS公式サイト、ZOZOTOWN、楽天ファッションにてチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:MRW W BASIC TTL/LSL サイズ:FREE カラー:パープル 品番:91136990013 値段:¥11,000(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる