1. トップ
  2. ファッション
  3. 「星4以上の高評価」「インヒールで脚長効果♪」【GU】の高見えトレンドブーツが神!

「星4以上の高評価」「インヒールで脚長効果♪」【GU】の高見えトレンドブーツが神!

  • 2022.10.15
  • 3417 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きで淡色系プチプラコーデを提案しているコーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 今季はトレンドの筒太めブーツがたくさんのブランドからも発売されています。 なかでもGUのブーツが公式サイトでも星4以上の高評価となっており、実際に購入してみたところとても良かったのでご紹介しますね。

ありそうでなかったベージュカラー

出典:Instagram

こちらのブーツはグレージュのような上品なベージュとなっており、セミマットな質感が高見えします。

履き心地が抜群!

出典:Instagram

ゆったりとした履き口は「脚がむくんでロングブーツが履けない」といったお悩みも解決! わたしも、ものによってはロングブーツが履けなかったのですが、こちらのブーツはすっぽりストレスフリーで履けました。 公式サイトのサイズ表やご試着でぜひ実感してみてくださいね! 筒部分も柔らかく歩きやすい素材となっています。

着脱も楽

出典:Instagram

サイドファスナー付きなので着脱も楽ちん!また2cmのインヒールが中に入っているので脚長効果にも期待できますよ。

脚を見せないコーデ

出典:Instagram

トレンドのスリット入りスカートにも、ロングブーツを合わせることで脚を見せずに今年らしいコーデを楽しめます。 程よくボリュームのあるソールがスタイルアップを実現してくれますよ。


脚の悩みでおしゃれを楽しめなかった方にもぜひチェックしていただきたい1足です。 色展開はブラックもありました。気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:ボリュームソールジョッキーロングブーツ サイズ:L カラー:32BEIGE 品番:343231 値段:¥4,990(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる