1. トップ
  2. ファッション
  3. "最強デート服"、発見かも?!【GU】彼の心を鷲掴みにする「白ニット」♡

"最強デート服"、発見かも?!【GU】彼の心を鷲掴みにする「白ニット」♡

  • 2022.10.15
  • 988 views

彼にいつもより可愛いと思わせたいなら、「白ニット」をコーデに投入してみては? ふんわりとやわらかい可憐な魅力を放つアイテムなので、彼ウケが叶うコーデを作れそうです。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた、彼の心を鷲掴みにしそうな「白ニット」をご紹介します。"最強デート服"になりそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

彼がキュンとする、華奢感際立つざっくりシルエット

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ポロセーター」はステッチ風の配色ラインや襟付きのデザインにより、1枚でおしゃれ見えしそうなアイテムです。ざっくりシルエットのおかげで華奢感が際立ち、彼をキュンとさせられるはず。主張が強すぎないデザインだから柄物のボトムスとも調和して、幅広いコーデを楽しめそうですよ。

彼ウケが期待できるレイヤードスタイルを満喫

画像2: 出典:GU
出典:GU

襟に入ったカラーがアクセントとして効いている「チルデンクロップドセーター」。深めのVネックなので、レイヤードスタイルにうってつけです。シンプルなシャツワンピにレイヤードすると、彼ウケが期待できるコーデに仕上がるかも。ゆったりとした身幅とクロップド丈を組み合わせた、トレンド感あふれるシルエットにも注目です。

やわらかリブニットで儚さを演出

画像3: 出典:GU
出典:GU

「リブフレアスリーブセーター」は、異なる色で編まれたボーダー柄が存在感を放ちます。カジュアルに傾きがちなボーダー柄ニットですが、フレアスリーブで上品さをプラスし好バランスな印象に。やわらかなリブニットを身にまとうことで、儚げな魅力を彼に伝えられるでしょう。

コンパクトシルエットのフィット感に、彼がドキッ♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

細かなケーブル編みがポイントの「ミニケーブルクロップドセーター」。クロップド丈を採用したコンパクトなシルエットはボディラインにやさしくフィットするので、隣にいる彼をドキドキさせられそうです。長めの袖にはスリットが入っているから、ほのかに抜け感を加えてくれるかも。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる