1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと愛される♡男性を【何度も惚れ直させる】モテ女の特徴4つ

ずっと愛される♡男性を【何度も惚れ直させる】モテ女の特徴4つ

  • 2022.10.15
  • 28730 views

モテる女性って男性に好意を寄せられることが多いですが、なかには男性が一度好きになったら何度も何度も惚れ直してしまう女性もいると言われています。最強のモテ女ですよね!


しかし、なかなかそういう女性っていないと思いませんか?
今回は、男性を何度も惚れ直させるモテる女性の特徴を紹介したいと思います。

イメチェンが上手

自分に似合うものがわかっていて、おしゃれが好きなためイメチェンを定期的にする女性は、男性を何度も惚れ直させると言われています。
イメチェンするたびに垢抜けた雰囲気になるため、男性がドキッとするのかもしれません。


また「前よりかわいい!」と毎回思わせたり、「こんな感じも似合うんだ!」と感動させたりするため、より興味を持たれるのでしょう。

いい匂いがする

会うたびにいい匂いがする女性は、男性が「なんでこんなにいい匂いするの?」「この匂い好きすぎる」などのように感じると言われています。記憶にも残りやすいみたいですよ。


いい匂いがするたびに、「やっぱり好き」「この匂いに包まれたい」などのように思う男性もいると言われています。

ギャップを見せる

しっかりしてそうなのにドジで抜けたところがあったり、抜けてそうなのに実はしっかりしている一面があったりなど、ギャップを見せる女性は、男性がギャップを感じるたびに惚れ直すと言われています。


素でギャップが多い女性ほどモテるし、惚れ直させることもできるみたいですね!
ただし、いい意味でのギャップでないと男性は惚れ直すことはないかもしれません。

笑顔が素敵

笑顔に弱い男性はとても多いと言われています。そのため、よく笑う女性や、ニコッと笑った顔がとんでもなくかわいい女性には、男性が何度も惚れ直すことがあるみたいですよ。


笑顔が素敵な女性って、男性に限らず同性からも「素敵だな」「本当にかわいいな」と思われることが多いですよね。それだけ魅力があるということでしょう。

惚れ直させるモテる女性は愛される

男性を何度も惚れ直させることができる女性は、かなり愛されることでしょう。
魅力がいっぱいで男性も胸が高まるみたいですよ!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる