1. トップ
  2. グルメ
  3. 『ゴシップガール』キャストが来日!さっそく日本人デザイナーと寿司ランチ

『ゴシップガール』キャストが来日!さっそく日本人デザイナーと寿司ランチ

  • 2022.10.12
  • 5443 views

大ヒットドラマ『ゴシップガール』の新シリーズに出演しているエヴァン・モックが来日。日本では、あのデザイナーに会っていた。(フロントロウ編集部)

エヴァン・モックが弟と来日

大ヒットドラマ『ゴシップガール』のクリエイターたちが再集結してリブートさせ、アメリカでも日本でも高い視聴数を記録するヒット作となっている新『ゴシップガール』。すでにシーズン2の制作が決定している。

画像1: エヴァン・モックが弟と来日

そんな新『ゴシップガール』でアキを演じるエヴァン・モックが来日。

エヴァンといえば、スケートボーダーとして活動しており、2019年にシンガーソングライターであるフランク・オーシャンがその存在に気がつき、インスタグラムに彼の動画を投稿したことで、一気に人気に火がつき、現在は俳優だけでなくモデルやフォトグラファーとして活動の幅を広げている。

今回エヴァンは来日すると、あるデザイナーと合流。それはGirls Don't CryやWASTED YOUTHなどを手掛けるデザイナーのVerdy。2人は友人のようで、一緒に寿司屋へ。

画像2: エヴァン・モックが弟と来日

さらにエヴァンは友人と一緒に、ジュエリーブランドであるモンブラン(MONTBLANC)とアニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』がコのコラボ記念イベントにも参加していた。

ちなみに今回エヴァンは、モデルとして活躍する弟のアリカ・モックと来日。2人で日本を楽しんでいる。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる