1. トップ
  2. ファッション
  3. 結局「黒」が一番かも?!【最強ブラックワンピ】で上品な大人女性に大変身!

結局「黒」が一番かも?!【最強ブラックワンピ】で上品な大人女性に大変身!

  • 2022.10.12
  • 4231 views

着るだけで上品な雰囲気に見せてくれる黒のアイテムは、大人女子なら1つは持っておきたいところ。そこで今回は、大人ムード漂う【最強ブラックワンピ】特集をお届けします! 1枚でもサマになるのはもちろん、レイヤードなど色んなスタイリングを楽しめるので、ぜひチェックしてくださいね。

楽ちんなのにおしゃれ見えするブラックワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのブラックワンピは、楽に着られそうなアイテムです。ラフに着られるサイズ感ながらも、落ち着いた色味なのでだらしなく見えにくいのが嬉しいですよね。足元には黒のローファーをチョイスして、秋ムード高まるカジュアルコーデに。バッグに白を取り入れることで、コーデにメリハリをつけられるのでオススメです。

きちんと感のあるブラックワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品見えする素材感のブラックワンピースは、大人女子ならチェックしておきたいアイテムです。スッキリとしたスタンドカラーになっていて、堅苦しく見えにくいのが魅力的。袖をロールアップにすることで、さらにこなれ見えしそうです◎ 白のトートバッグを合わせれば、程よくカジュアルな大人コーデに。

ファーベストを合わせて秋冬ムードを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力が高そうなアイテムなら、ブラックのキャミワンピがオススメです。合わせるインナーや羽織り次第でロングシーズン使えそうなので、1枚持っておけば重宝しそうですよ。Iラインが強調されるロング丈のワンピは、スタイルアップを期待できるのが嬉しいですよね。ふわふわのファーベストを合わせて、秋冬らしく仕上げたカジュアルコーデです。

センターラインがアクセントの大人っぽワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから新たにお洋服を買い足すなら、暖かみのあるニットワンピがオススメです。シンプルながらもセンターラインがアクセントになって、1枚でサマになりそうですよ。ベージュのラインが入っていることで、重たく見えにくいのが嬉しいポイント。バッグやシューズもブラックで統一すれば、大人シックなカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@yoahiru.w様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる