1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】開運のチャンス!あなたがこの秋「やるべきこと」

【星座占い】開運のチャンス!あなたがこの秋「やるべきこと」

  • 2022.10.9
  • 18634 views

秋は「実りの季節」と呼ばれていますよね。

「幸せや成功をつかみたい!」と思っている人には、絶好のチャンスです。

今回は、星座別に「あなたがこの秋やるべきこと」をご紹介します。

実践することで、思いもよらなかったいい出来事が起こるかもしれません。

おひつじ座(3/21~4/19)

【家の片づけ】

ずっといい調子だったおひつじ座ですが、この秋は少しだけストップがかかりそうです。

それは、次に進むために必要な立ち止まり期間みたい。

モヤモヤしたときは、家の片づけをしてみましょう。

黙々と部屋を掃除するうち、気分もスッキリしてくるし、冬になる頃には運気も再び上昇するはず。

おうし座(4/20~5/20)

【運動】

多忙を極めそうなこの秋は、運動をして体力アップに努めましょう。

仕事や買い物ついでにウォーキングするのがオススメ。

歩いている途中に、思いがけない幸運や運命の出会いがあるかもしれません。

ふたご座(5/21~6/21)

【読書】

ハードカバーや専門書など、難しめの本を読んでみましょう。

この時期のふたご座は、ビジネス面での飛躍が期待できます。

吸収しておいた知識やスキルが役立つ場面が、きっと訪れるはずです。

かに座(6/22~7/22)

【語学学習】

この秋は行動範囲が広がり、知らない世界に旅立つことになる可能性が。

そのために実行すべきは、語学学習です。

日常会話はある程度マスターしておくのがオススメです。

しし座(7/23~8/22)

【弱点克服】

開運のために、弱点やコンプレックスを解消するのがオススメです。

もちろん簡単には克服できないかもしれませんが、努力することが大切。

タフになるだけでなく、強運パワーを高めることにもつながるのです。

おとめ座(8/23~9/22)

【イメチェン】

この秋は変化が求められるので、思いきってイメチェンしてみましょう。

雰囲気や行動、思考パターンなどをガラリと変えてみてください。

新たな運気と波長が合い、チャンスが次々舞い込んでくるように。

てんびん座(9/23~10/23)

【健康管理】

この秋は、体調を崩しやすい暗示が出ています。

突然倒れたり病気になったりしないためには、日頃からしっかり健康管理に努めることが大切。

一汁三菜と8時間睡眠を意識して、免疫力をアップさせましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【推し活】

この秋やるべきことは、推し活です。

好きなことに熱中することで、イキイキした魅力とオーラが爆発!

推しのために頑張ろうと、仕事や家事にも熱が入るようになりそうです。

いて座(11/22~12/21)

【料理】

この秋は、料理に取り組んでみてください。

やりだすと面白くてハマるし、腕前もみるみる上昇!

好きな人や彼氏に手料理を振舞えば、ハートをわしづかみにできるかもしれません。

やぎ座(12/22~1/18)

【2つのアカウントを運用】

社交が活性化するこの秋は、SNSに熱心に取り組んでみましょう。

プライベートとオフィシャル用に、2つのアカウントを運用するのが吉。

ネットワークが広がり、仕事や恋のチャンスも急増しそうです。

みずがめ座(1/20~2/20)

【運用&貯金】

この秋は、手元に残っているお金の運用や貯金に励みましょう。

増えたお金は、来年あなたが活動するときの軍資金になってくれるはずです。

うお座(2/19~3/20)

【再挑戦】

人を押しのけてまでも成功したいとは思わないかもしれません。

その性格のため、諦めてきたこともいろいろあるはずです。

この秋は、手放した夢や憧れに再挑戦してみましょう。

星のバックアップが高まっているおかげで、実現率が急上昇します。

さっそく始めよう!

やるべきことを先延ばしにしていると、チャンスをつかみ損ねます。

「思い立ったら吉日」をモットーに、早いうちに実行しましょう。

この秋が、あなたにとっての転機になるかもしれませんね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる