1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】釣り帰りの電車内で…魚をぶちまけるハプニング!?なかなか掴めず焦っていると→”ナイスすぎる救世主”が現れて大感謝…!

【スカッと】釣り帰りの電車内で…魚をぶちまけるハプニング!?なかなか掴めず焦っていると→”ナイスすぎる救世主”が現れて大感謝…!

  • 2022.10.9
  • 9684 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

電車内で魚が飛び出してしまった!

釣りの帰りに、電車の中でクーラーボックスのショルダーベルトが切れてしまいました。 ヤバいと思った瞬間、クーラーボックスが電車の床に落ちて蓋が開き、中にいた魚が飛び出してしまいました。 慌てて魚をかき集めようとしたのですが、ぬめりのせいでなかなか掴めません…。 1人で困っていたときに「手伝いますよ」と男性が声を掛けてくれたのです。 周りからは冷たい視線を浴びていたのですが「こういう活〆の魚が一番おいしいよ」と周りに魚を見せて場を和ませてくれました。 お礼を言うと「私は毎日セリ場で魚を扱うプロですから」と微笑みながら去っていきました。 場の雰囲気を一瞬で変えてくれた男性には感謝しかありません。 (44歳/会社員)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に暖かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる