1. トップ
  2. ファッション
  3. 柔道着にしか見えない!キム・カーダシアンが手掛ける部屋着

柔道着にしか見えない!キム・カーダシアンが手掛ける部屋着

  • 2022.10.9
  • 3777 views

キム・カーダシアンがプロデュースするSKIMSより新作が登場。その新作が柔道着にしか見えない。(フロントロウ編集部)

SKIMSの新アイテムが柔道着のよう

リアリティスターで実業家であるキム・カーダシアンは、これまでコスメや香水、スキンケアなど様々なアイテムをプロデュースしてきたが、その中で今最も力を入れていると言っても過言でないのが、補正下着ブランドのSKIMS。

SKIMSはXXSから5XLという豊富なサイズ展開があることと、宣伝広告には様々な人種の女性を起用してどのような体型の人にも対応できることを売りにしており、販売日には数分間で約2億2,000万円の売り上げを達成するほど人気が高い。

これまでに補正下着だけでなく、パジャマやスイムウェア、パジャマなどを販売してきたSKIMSが、新たに部屋着を発表。この部屋着は、ラップトップスにアンクル丈のワイドパンツという組み合わせが、柔道着を彷彿とさせるどころか、そのまんまで柔道着にしか見えない。

実際にキムも着用している様子を自身のインスタグラムにアップ。グレーとホワイトの2色展開となっているが、ホワイトに関しては完全に柔道着。

画像1: SKIMSの新アイテムが柔道着のよう

当然のことながら、部屋着ということで柔道着より柔らかい素材で着心地は抜群。こちらの柔道着にしか見えないSKIMSの部屋着DRAPEY SLEEP SETは、日本からもオフィシャルサイトで購入することが可能になっている。

画像2: SKIMSの新アイテムが柔道着のよう

ちなみにキムは、日本文化が大好きで、SKIMSはもともと日本文化への敬意をこめてKIMONOと名付けるはずが炎上して、京都市長からの手紙を読んでブランド名を変えたこともあった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる