1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「お前はまだいろよ」最近の季節感に関しての漫画が超共感!

「お前はまだいろよ」最近の季節感に関しての漫画が超共感!

  • 2022.10.8
  • 5218 views

最近では日本でも異常気象とも言われるような急激な季節の変化を実感しますが、そんな最近の季節感を漫画で表した作品がSNS上で話題になっています。

思わず「それな!」と同意したくなる漫画作品を是非お楽しみ下さい。

「お前はまだいろよ」

今回ご紹介するのはおのでらさん(@onoderasan001)がTwitterに投稿して反響を集めた漫画作品です。

最近の季節感と言えば、秋とは思えない真夏日があったかと思えば、秋を通り越して冬のような寒さになったりと

心地よい秋の季節が失われていると感じている方も多いのではないでしょうか?

そんな最近の季節感に関しての漫画作品がこちら

それな!!

夏が消えると同時に冬がやって来て、「秋どこ行った?」状態なんです。

環境の変化等もあるのかもしれませんが、心地よく風情ある季節がなくなっていくのは悲しいことです。

アニメ作品がクセになる!

今回ご紹介したような漫画作品を中心に活躍されているおのでらさんですが、なんとその作品はアニメ動画でも楽しめます!

「笑える!けど実際にありそう...」と言った、面白いけれどヒトクセある作品は見始めると止まりません。

考えるきっかけにも

今回はおのでらさんがTwitterに投稿した最近の季節に関する漫画をご紹介しました。 アイデアが面白くて笑える作品であると共に、明らかに変わっていく季節感に「大丈夫か?」と考えるきっかけにもなる作品なのでした。

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる