1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大丈夫!?!?」”飼い犬”との久しぶりの散歩。興奮した故に起こしたハプニングに仰天!→動画を見て爆笑!

「大丈夫!?!?」”飼い犬”との久しぶりの散歩。興奮した故に起こしたハプニングに仰天!→動画を見て爆笑!

  • 2022.10.8
  • 3852 views

皆さんは家で動物を飼っていますか?ペットと一緒に生活していると、こちらが予想もつかないような面白い行動をすることもあるのではないでしょうか。そこで今回は、実際に募集した「ペットに関する体験談」をご紹介します!

罠の恨み…?

ハムスターを飼っていたのですが、部屋をお散歩させていた時、部屋の奥のほうで少し音がしました。 慌てて駆け寄ったら、設置したことを忘れていた虫取り用の罠にハムスターが引っかかってました。 何事もなく本当によかったのですが「本当にごめん!!」と言いながら救出しました。 それ以降、その罠があった壁の柱を執拗にかじるようになり…。 うちの柱には小さな芸術家が作った立派な芸術作品が完成しました…。 (女性/会社員)

嬉しすぎて転びながら爆走

我が家のワンちゃんの話です。 台風で散歩にいけておらず、久しぶりに晴れた日に娘たちと散歩に行き公園で遊ばせていました。 とてつもなくテンション爆上げで娘たちのいるほうへと、猛ダッシュしていたので動画を撮っていたら、コロコロコロー!とそれはそれは盛大にこけていてびっくりしていたら、何事もなかったかのようにまた爆走していました。

lamire
https://lamire.jp/617286

その時は、ケガしていないかなど心配していたのですが、帰って改めて主人とその動画を見てみると、面白くて大爆笑でした。 (女性/専業主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

ペットと暮らしていると、ハプニングはつきもの。 今後もよりよい関係で、一緒に楽しく生活していきたいものですね! 以上、「ペットに関する体験談」でした。 次回の「ペットに関する体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる