1. トップ
  2. ファッション
  3. 誕生月別!運気を上げる♡秋の買い足しファッションアイテム

誕生月別!運気を上げる♡秋の買い足しファッションアイテム

  • 2022.10.7
  • 12595 views

少しずつ涼しくなってくる秋は、おでかけはもちろん、おしゃれも楽しい季節。

そこで今回は、誕生月別に「運気を上げる♡秋の買い足しファッションアイテム」を占いました。

ぜひいまのうちから準備して、実り豊かな秋を満喫しましょう!

1月生まれ

【ブーツ】

この秋に買い足したいファッションアイテムは、ブーツです。

ベーシックカラーでなく、明るい色を選ぶのがポイント。

イメージもパッと華やぎ、男性からの注目度も急上昇しそう。

2月生まれ

【モヘアのセーター】

あなたがこの秋買い足すといいのは、モヘアのセーターです。

セーターのふわっとした雰囲気が、フレンドリーな魅力を引き出し、レジャーやデートのお誘いが殺到するかも。

3月生まれ

【タイツ】

運気を上げてくれる秋の買い足しアイテムは、タイツです。

体が温まり、体調面でもいい効果が!

つやつやの肌でキレイになったあなたに、ステキな異性からラブコールが届くかも。

4月生まれ

【帽子】

この秋買い足すといいファッションアイテムは、帽子です。

外に出る機会が多い4月生まれにとって、おしゃれと防寒に役立つ帽子は買って損はないはず。

デートやレジャー、通勤用など、TPOに合わせていくつか揃えておきましょう。

5月生まれ

【ストール】

この秋はぜひストールを買い足しましょう。

大判のものならひざ掛けとしても利用できるし、コートの上に羽織ればおしゃれ度アップ!

センスがいいと注目を浴びるかもしれません。

6月生まれ

【カラーパンツ】

あなたがこの秋買い足すといいのは、カラーパンツです。

同じデザインで何色かもっていると、着回しが利いて便利!

コーディネートで悩まずに済むので、忙しい毎日でも仕事に遊びに大活躍できそう。

7月生まれ

【手袋】

この秋買い足すといいのは、手袋です。

ファーや金のステッチがついているものなど、エレガントなデザインのものをセレクト。

本来の庶民派イメージが格上げされ、上品なお嬢様キャラとして憧れられる存在になれるかも。

8月生まれ

【ロングコート】

この秋は、公私両面で華やかな舞台へと招かれる暗示があります。

そのためにも、ぜひ買い足したいのがロングコート。

ドレスやスーツ、どちらの上に着てもいいようなデザインを選びましょう。

9月生まれ

【ベスト】

この秋は、学生が着るようなトラッド風のベストを買い足しましょう。

気持ちがビシッとしてミスや失敗が減るし、あなたのよさをわかってくれる親友と出会えるかも。

10月生まれ

【ニットワンピース】

秋に買い足したいのは、ニットワンピースです。

デートや合コンはもちろん、通勤やレジャーシーンでも、やわらか素材のワンピは大活躍!

活動的なのに、女性らしさもアピールできて、恋でも仕事でも一目置かれる存在へ。

11月生まれ

【あったかインナー】

この秋は、あったかインナーを買い足しましょう。

そうすれば薄着でもおしゃれができて、11月生まれの美ボディがより輝き、モテ度が急上昇しそう。

12月生まれ

【ダウンジャケット】

この秋に買い足すなら、軽くて暖かいダウンジャケットがオススメです。

スカートでもパンツでもアレンジ自在で、アクティブなあなたのイメージにピッタリ!

持ち前の行動力にもますます磨きがかかり、快挙を成し遂げられるかもしれません。

秋からの運気を上げよう!

運気を上げたいときにオススメなのが、ラッキーグッズを身に着けること。

今回の記事では、この秋にピッタリなファッションアイテムをご紹介したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる