1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「無理だ、好き♡」男が100%沼っちゃう【王道甘えテク】

「無理だ、好き♡」男が100%沼っちゃう【王道甘えテク】

  • 2022.10.7
  • 11716 views

世の男性たちは、どうやら甘え上手な女性に目がない様子。 可愛い甘え方をマスターすれば、気になる彼のハートもガッチリつかめるかもしれませんよ♡ 今回は【男性が100%沼っちゃう王道甘えテク】をご紹介します。

袖をギュッとつかむ

女性が袖をギュッとつかむ仕草には、なんともいえない愛くるしさがあります。 上目遣いや照れる素振りをプラスすれば、よりキュンとさせられるでしょう。 彼を呼び止めたいときや、人混みではぐれそうなときなどにぜひ活用してくださいね。 甘えるのが苦手な女性でも挑戦しやすいテクニックです。

ちょっとしたワガママを言う

女性のちょっとしたワガママを「可愛い」と感じる男性は多いものです。 「まだ帰りたくない」と、寂しい気持ちを伝えたり「○○が食べたい!」とおねだりしたり……。 この程度の内容なら、男性は思わずかなえてあげたくなるはず。 あまりにも無茶なお願いは「面倒くさい」と思われるので注意しましょう。

「○○くんだけ」と伝える

男性は同性に対するライバル心が強く、常に他の男性よりも優れていたいと思っています。 そして、その欲求を簡単に満たせるのが「○○くんだけ」というフレーズです。 「こんなことを話せるのは○○くんだけだよ」「○○くんにしか頼めなくて……」というように、あなたにとって彼が特別であることを強調しましょう。

お酒の力を借りて甘える

男性と飲みに行く機会があれば、お酒の力を借りるのもいいでしょう。 普段は控えめな女性も、ちょっぴり大胆に行動できるかもしれません。 彼の肩に頭を預ける・上目遣いで見つめる・猫なで声で彼の名前を呼ぶ、など。 いつもとは違うあなたの姿に、彼はドキドキすること間違いなしです。 男性は、女性から甘えられるのが大好きな生き物です。 これらのテクニックをうまく使いこなせば、きっと恋愛を有利に進められるでしょう♡ 甘え方にもいくつか種類があるので、挑戦しやすいものから試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる