1. トップ
  2. ファッション
  3. 沼ハマりそうーっ!!【しまむら】秋冬コーデに欠かせない「ブラウンバッグ」♡

沼ハマりそうーっ!!【しまむら】秋冬コーデに欠かせない「ブラウンバッグ」♡

  • 2022.10.7
  • 1313 views

あたたかみと落ち着きを兼ね備えた「ブラウンバッグ」は、秋冬コーデに欠かせないアイテムのひとつ。今回は【しまむら】で見つけた「ブラウンバッグ」をご紹介します。どんなテイストのコーデにも調和する使いやすさも魅力だから、沼にハマってしまうかもしれませんよ♡

編み込みフェイクレザー × もこもこファー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグは編み込まれたブラウンのフェイクレザーと、もこもこファーの組み合わせが、秋冬コーデを盛り上げてくれそうです。ワンハンドルのバケツ型なので、大人っぽい雰囲気を演出できるはず。シンプルコーデに投入すると、ほどよいアクセントを効かせてくれるでしょう。

ぬくもりブラウンのバケツ型バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬コーデにぬくもりを添えてくれそうな、ブラウンのバケツ型バッグ。控えめな型押しロゴが、上品さをプラスしそうです。カジュアルコーデにもきれいめコーデにも合わせやすいので、さまざまなシーンで活躍するでしょう。ファーアイテムと合わせれば、グッとシーズンムードを押し上げられるかも。

ショルダーバッグとボア巾着の2点セット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのショルダーバッグにボア素材の巾着が付属した、うれしい2点セットです。セットで使うとバッグの上部からボアが覗き、可愛らしい印象に引き寄せられそう。ショルダーバッグを単体で使えば、研ぎ澄まされた大人っぽさを引き出せるはず。その日のコーデや気分に合わせて使い分けると、おしゃれがもっと楽しくなりそうですよ♪

持ち手のくしゅくしゅ感が可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグは、深みのあるブラウンが秋冬のムードになじみそうです。スクエア型で大人らしさを放ちつつ、くたっとした素材感でソフトな印象に。くしゅくしゅとした持ち手が、キュートなエッセンスを加えてくれるでしょう。ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様だから、便利でヘビロテしたくなるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@wear___tomo様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる