1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「別れた方がいいわ…」デート中”新人店員”にキレる彼氏→怒りが収まらない彼氏がとった”まさかの行動”に別れを決意…

「別れた方がいいわ…」デート中”新人店員”にキレる彼氏→怒りが収まらない彼氏がとった”まさかの行動”に別れを決意…

  • 2022.10.7
  • 21607 views

店員さんに横柄な態度をとる男性に、思わず引いてしまった……なんて経験、ありませんか? 経験を重ねた大人男性とのデートなら、最低限のマナーは守ってもらいたいところ……。 今回は、彼氏にドン引きしたという女性の「デート中のエピソード」をご紹介します。

お店で彼が見せた態度にドン引き

飲食店に行ったとき、店員さんが少し無愛想でお水を持ってこないなどのミスがありました。 ですが、よくよく名札を見ると「研修中」の文字。 無愛想なのも緊張からくるもので、小さなミスも慣れていないなら仕方ないだろうと理解して気にしないでいたのですが…。 すると、少しイライラし始めた彼。 あからさまに態度に出し、店員さんに分かるよう貧乏ゆすりをしたり乱暴に呼びつけたり。 しかし、店員さんは気づくことなく…その後はミスもなくおいしく料理をいただいて、帰ろうと思ったそのとき、店員さんからアンケート用紙を渡されました。 そのお店の評価を記入するもので、彼はここぞとばかりに店員への不満を用紙いっぱいに書き、評価も一番下のランクを選択していたのです。 その態度にドン引きしました。 (31歳/主婦)

短気な彼氏にウンザリ

研修中の店員さんのちょっとしたミスをきっかけに、イライラし始めた彼氏。 最後には、アンケート用紙に不満をビッシリ記入する始末……。 「大人げない」ともとれる、短気な彼氏の行動には驚いてしまいますね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる