1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ヘビロテ」します!!めっちゃ可愛い!!【ユニクロ】の“シアークールネックTシャツ”コーデ集

「ヘビロテ」します!!めっちゃ可愛い!!【ユニクロ】の“シアークールネックTシャツ”コーデ集

  • 2022.10.7
  • 3055 views

シンプルでオシャレなアイテムが購入できるユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から、シアークルーネックシャツを使った着こなしをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ツイードベストでモノトーンコーデ

出典:Instagram

まずは@kanaripo216さんが投稿していた、ツイードベストの着こなし。 ブラックのパンツや小物でまとめているので、シックな雰囲気に仕上がっていますよね。 投稿で@kanaripo216さんは、ツイードベストとクルーネックシャツについて「ほんとこれ2つとも使えるやつ」とコメントしていましたよ。

ファーロングベストでカジュアルコーデ

出典:Instagram

続いては@miipm27さんが投稿していた、ブラウンのファーベストとベージュパンツを合わせたコーデ。 カジュアルな雰囲気にまとまっていて、とてもオシャレですね。 ロング丈のベストを合わせることで、ヒップがカバーされていてスタイルアップもできそうです。

ブラックジレ×カーキパンツでオトナモードに

出典:Instagram

こちらは@cestmignon_mauさんが投稿していた着こなし。 ブラックのジレとカーキパンツを合わせたスタイリングは、オトナモードにまとまっていますよね。 透け感のあるクルーネックTシャツは、モノトーンコーデも野暮ったくせずに仕上げることができそうです。

ミリタリーベスト×スカートで甘辛Mixコーデ

出典:Instagram

最後は@chi0028さんが投稿していたミリタリーベストとスカートの着こなし。 クールな雰囲気のコーデに仕上がっていますよね。 足元のブーツは秋らしさが出ていてオシャレ。


※こちらの記事では𓇼 𝒌𝒂𝒏𝒂 𓇼(@kanaripo216)様、mii(@miipm27)様、mau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様、ちぃー(@chi0028)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる