1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一瞬でカゴがパンパン」!【Avail】物欲止まらん♡「淡色アイテム」

「一瞬でカゴがパンパン」!【Avail】物欲止まらん♡「淡色アイテム」

  • 2022.10.7
  • 1456 views

おしゃれ女子の欲望を満たすプチプラ服が勢ぞろいする【Avail(アベイル)】では、まろやかな色合いが可愛い「淡色アイテム」が注目を集めています。着回しが効いてコスパも優秀な淡色アイテムの数々に、買い物カゴが一瞬でパンパンになりそう! おしゃれさんの物欲を刺激するAvailの淡色アイテムを見てみましょう♡

プチプラが嬉しいもこもこベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節に大活躍するのが、Availのこちらのボアベスト。羊のようなもこもことした生地が、秋冬のおしゃれをあたたかく可愛く盛り上げてくれそうです。今年はトレンドのメロウトップスやロゴTにボアベストを合わせるコーデも流行っているので、初秋の淡色コーデにも活用できますね。

ロング丈なのでスッキリ見えもOK

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、Availのボアベストを実際に購入したftnインフルエンサーの@wear___tomoさんによる淡色コーデ。ボアベストを同系色のニットタンク、ショートパンツ、ブラウンのメロウトップスに合わせて、大人っぽいスタイリングに仕上げています。ボアベストはロング丈なので、ショート丈ボトムスを合わせればシルエットがもたつかずスッキリ見えも叶えられますね。

白アイテムに映える淡色カーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いカーキがナチュラルなキルトベストも、Availのもの。三角柄のキルトが可愛いショート丈のベストで、サイドにリボンが付いています。色が淡いので、白アイテムとの相性が良いのが注目ポイント。ftnインフルエンサーの@__saxxyaxxさんは、キルトベストを白いシャツワンピに羽織って大人ガーリーな淡色コーデに仕上げました。

コーデのテイストを選ばないバケットハット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@wear___tomoさんが被っているのは、Availのバケットハット。まろやかな色合いの白いバケットは、キルティング素材なのでこれからの季節にはピッタリのアイテムです。大人カジュアル系からガーリー系までさまざまなテイストの淡色コーデに合わせられるので、秋冬に重宝しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる