1. トップ
  2. 恋愛
  3. <国際ロマンス詐欺>「仲を深めようよ」ハイスペ彼とマッチング!大胆すぎる提案をされて…!?

<国際ロマンス詐欺>「仲を深めようよ」ハイスペ彼とマッチング!大胆すぎる提案をされて…!?

  • 2022.10.7
  • 812 views

バツイチ・子持ちのらびぱんさんは、ひょんなことからハワイ在住の男性と出会えるマッチングサイトに登録。「ハワイ出身の素敵な彼が見つかれば……」と淡い期待を抱いていたのですが、蓋を開けてみると、そこにはとんでもない実態が隠れていて……!?

マイクさんの次にらびぱんさんが見つけたのは、不動産経営をしているというハイスペックな男性! そんな彼はかなり積極的で……らびぱんさんも驚く大胆行動に!?

そろそろ本気出すか…

マッチングサイトの信子社長に、マイクさんとうまくいかなかったことを話すと——。

1度や2度うまくいかなくてもめげないらびぱんさんは、数打てば当たる精神で複数人にメッセージを送信! その中でマッチングしたのは、なんと不動産経営をしているというハイスペックな男性・トムさんでした。やさしくて、らびぱんさんを「かわいい」と褒めてくれる彼の紳士っぷりにらびぱんさんはメロメロ。
さらに、そんな彼はとても積極的! このとき東京にいたそうで、らびぱんさんの住む北海道まで会いに行くというのです。2人の仲を深めようという彼の言葉に、らびぱんさんの心も燃え上がりました。出会ってすぐに東京から北海道まで会いに行くと言える彼の行動力にはびっくりですね。


人間まおさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター 人間まお

日常漫画を描きながら、サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる