1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫から突然届いたURL…開くとそこには”浮気の証拠”が!?→妻の”恐怖の返信”に夫は震え上がる…!

夫から突然届いたURL…開くとそこには”浮気の証拠”が!?→妻の”恐怖の返信”に夫は震え上がる…!

  • 2022.10.7
  • 11132 views

皆さんは「夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

なぜか夫の浮気相手とのカップルアプリが…

休日の早朝、夫が私に背を向けて何やら携帯をいじっており、画面の光で起きた私。 「明るいなあ〜、どうしたの?」と聞くと「ごめんごめん」と言って携帯を置き、それから再び眠りについた夫。 私もとくに気にせず、再び眠りにつきました。 しばらく経って起きると、私の携帯に夫から何かのリンクが送られてきていました。 「何だろう?」と思い開いてみると、浮気相手とのカップルアプリだったのです…。 アプリ内のアルバムにも二人で撮った写真が何枚もあり、お互いを呼び合っているのであろうあだ名で書かれたプロフィールも…。 私は「仲良しですね」とだけ送り、数時間後に夫は青ざめた表情をして起きてきました。 (30歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかく結婚をするなら、目の前にいる妻を第一に考えてくれる素敵な夫を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる